てぃーだブログ › ♪♪今日もガンバルぞ~!!♪♪♪~♪ › 6/19 舟越屋海神祭

2015年07月01日

6/19 舟越屋海神祭

頑張るぞーガッツポーズ晴れ音符オレンジこれ沈んでねぇーダウンがーん
6/19 舟越屋海神祭
などありましたが♪赤♪黒音符オレンジあかんべーめちゃめちゃたっのしいのですぅハート エークも上手に使って漕げました。サクラ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
6/19 舟越屋海神祭
無事岸にたどり着きましたよ(∩´∀`)∩流れ星
6/19 舟越屋海神祭
フレーフレー頑張れと応援したよー( ̄д ̄)お腹空いたしおにぎりです
6/19 舟越屋海神祭
お昼は魚汁そばをご馳走になりました。リボン
北部漁友会・海神祭実行委員の皆様ハートありがとうございました。



Posted by muribusi at 20:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。