てぃーだブログ › ♪♪今日もガンバルぞ~!!♪♪♪~♪ › お仕事 › お久しぶりで~す❤

2010年04月29日

お久しぶりで~す❤

 

 はじめまして!?(^0^//むりぶしで~す。

 今日も 元気良く!!「おはよう ございます。」

今月、転勤して八重山にいらしゃた方々・・「オーリト~リ!!エ~マ!!」又、他の部署からの移動の皆様お仕事お疲れさまです。

 私たちは、この合同庁舎1階・売店・喫茶 むりぶしにて 楽しく働いている、むりぶし看板娘・看板男です。

 朝は、自慢のむりぶしオリジナルチーズケーキ・愛情たっぷりのおにぎり弁当と ヤクルトを販売しています。

10時のちゃ~ふき~(お茶)タイムに どうぞ!いかがでしょうか?

 お昼には おふくろの味・愛情と云う香辛料たっぷりの 

      日替わり「むりぶし弁当」は いかがでしょうか!!

 

 

お久しぶりで~す❤ これ・・・イツの写真かな・・・
あまりにも 長いこと 更新しなかったから・・・・
写真も たまっています。

さぁ~ 本年度も 頑張りますか***
エイエイオ~0お~ガッツポーズお久しぶりで~す❤



同じカテゴリー(お仕事)の記事
2015.の歩
2015.の歩(2016-01-13 17:03)

新年仕事初め
新年仕事初め(2015-01-19 17:31)

喫茶 むりぶし
喫茶 むりぶし(2014-04-22 19:28)

支援学校生就業体験
支援学校生就業体験(2011-07-03 17:48)


Posted by muribusi at 17:42│Comments(1)お仕事
この記事へのコメント
お疲れ様です。忙しいと思いますが、たまにはブログ更新よろしくねー。海もみたいなああああ。
Posted by あつしくん at 2010年05月25日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。