てぃーだブログ › ♪♪今日もガンバルぞ~!!♪♪♪~♪ › 教えてください(ヘルプ)

2010年09月26日

教えてください(ヘルプ)

お久しぶりです。????(誰)
この前から ブログを 更新したいと 思いつつ・・・
忙しい・・・・・

では、なく、出来ません。誰か 教えて下さい。
いえ・・助けてください・・・

写真が アップロードできません。
以前は 携帯からの写メで 乗せることが できました。

ブロブに 写真を 一杯載せたくて がんばって デジカメを 購入しました。
が、上等すぎて・・・・
画像が 大きくて ・・・・
アップロードできません。(泣)

デジカメ自体 使いこなしきれなく ・・・・・
でも、写真は 撮れていますよ。
でも、なぜか・・・
私では お手上げです。
誰か だれか、ダレカ・・ 教えてもらえませんか。???

お願いします。

神様・仏様・誰か様 ・・この無知な 私に 愛の手を・・・



Posted by muribusi at 15:54│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは、久しぶりですね。なかもりさん。。ブログののせかたですけど・・のりでひっつけてやるとよいのかな・・・なんちゃって・・
Posted by あつし at 2010年09月29日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。