てぃーだブログ › ♪♪今日もガンバルぞ~!!♪♪♪~♪ › むりぶし › はじめまして(^0^)//

2009年07月17日

はじめまして(^0^)//

     赤ハイビスカス ♪♪はじめまして(^0^)♪ラブ

シーサーオス八重山支庁内で 働いています。

むりぶし です。 シーサーメス

花笠宜しくお願いいたしま~す。

朝は ヤクルトの 移動販売しています。

市役所や町役場・・JA・官公庁舎・・もちろん 支庁内も

一日の 始まりです。
アップ
   まずは 大きな声で・・・(気持ちだけ)・・・ニコニコ

「おはよう ございまーす。むりぶしでーす。ヤクルトは いかがですか~?」


昼は 喫茶店の 一番混む ランチタイム!!

  安いですよ。  デージ!!ビックリ!!ですよ。サクラ

ランチ!!コーヒーor 紅茶 がつきますよ、

お箸フーチャンプルー   ¥600
野菜チャンプルーゴーヤー   ¥600
ごはんカツ丼           ¥600
豚カツ  お箸         ¥600
ソーキそば        ¥600沖縄そば

一番目玉キョロキョロなんと
 沖縄そば(箸) 八重山そば     ¥400
付きますよ コーヒーor紅茶   

むりぶしのお勧め?
ケーキセット  ¥450カフェ

売店も がんばってまーす!!
切手もあります。郵便
クロネコさんも きますよ。あしあと黒

皆様 是非 近くに おいでの時は むりぶし まで・・美味しいランチを

食べにきてくださいね。

メンバー一同 まってまーす。音符オレンジ♪赤♪黒♪赤




同じカテゴリー(むりぶし)の記事
1月 成人祝いの段
1月 成人祝いの段(2016-02-09 16:24)


Posted by muribusi at 19:36│Comments(1)むりぶし
この記事へのコメント
なかもりさ~ん、がんばってよ~。。おれっちもがんばんべ~
Posted by ちょーすけ at 2010年04月19日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。