てぃーだブログ › ♪♪今日もガンバルぞ~!!♪♪♪~♪ › 支援学校より実習に来ましたー

2016年03月25日

支援学校より実習に来ましたー

ニコニコヤクルト販売出発前の商品チェックをしています。
支援学校より実習に来ましたー
訪問中ガッツポーズがんばりまーすハート
支援学校より実習に来ましたー
有難うございましたニコニコ笑顔で対応
支援学校より実習に来ましたー
サクラ先輩が商品のお会計の計算を優しく指導
支援学校より実習に来ましたー
つづくハート



Posted by muribusi at 10:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。