てぃーだブログ › ♪♪今日もガンバルぞ~!!♪♪♪~♪ › イベント › 第30回「障がい者週間・市民のつどい」Ⅱ

2010年12月08日

第30回「障がい者週間・市民のつどい」Ⅱ

福祉まつりの大・だい・イベント
  事業所紹介の一幕です。ピース
 第30回「障がい者週間・市民のつどい」Ⅱ











子ども達に人気のラブ  スーパーボールすくい!!
 ヨーヨーふうせん取り!!

第30回「障がい者週間・市民のつどい」Ⅱ 








みんなで、がんばって作ったガッツポーズ
 Tシャツ・手ぬぐい・キホルダー・・・
第30回「障がい者週間・市民のつどい」Ⅱ 









あれ・・はてな幸太君のとなりは・・・
      もしかして・・彼女かな・ベー

第30回「障がい者週間・市民のつどい」Ⅱ








やっぱおすましかわいいね・・ちびっ子たちハート

第30回「障がい者週間・市民のつどい」Ⅱ   








手話教室?体験・・がありました。チョキ
その他にも、点訳・擬似高齢者体験等々・
健康に閑する 展示・・説明、ビデオ等
 一日では 時間が 足りませんでした。

 もっと ゆっくり時計
 キョロキョロ見たり 説明を 聞きたかったです。  ☆



同じカテゴリー(イベント)の記事
福祉まつりⅢ
福祉まつりⅢ(2010-12-09 17:41)


Posted by muribusi at 16:44│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。