2011年05月02日

草刈(@_@;)

草刈(@_@;)

 GW・・の 合間のお仕事日・・・弁当の数を減らし、ヤクルト販売も おやすみにして
 
      ヤクルトバックを ヘラや釜に 持ち替えて(*^_^*)

    楽しい??草とり・・がーん です。(^_-)-☆


草刈(@_@;) 

  けっこう・・・たいへん・・・(@_@;)




草刈(@_@;) 

  こ~んなに・のびて いましたよ。。。。(゜_゜>)


草刈(@_@;) 

   S・Hさんのおかあさんの応援で・・・・助かりかした(^o^)丿

 また、お隣のおにいさんも見るに見かけて・・・・ビーバーを持って急遽参加(*^_^*)
   
     大助かりでした。やっぱ・・・力仕事は かよわい?わたしたちでは、むり・・・ですね~

     ありがとうございました。ハート


草刈(@_@;) 

   おかげさまで 2時間あまりでしたが、こんなにたくさんの?草刈ができました。
                             ※これは ほんの一部分ですよ。

  わちしたちの むりぶしは 本当の小規模作業所ですが、

            毎日 楽しく 笑って お仕事を しています。ニコニコ

   皆さん 遊びにきてくださいね。もち・・石垣に立ち寄った時にね。音符オレンジ

   



同じカテゴリー(お仕事)の記事
2015.の歩
2015.の歩(2016-01-13 17:03)

新年仕事初め
新年仕事初め(2015-01-19 17:31)

喫茶 むりぶし
喫茶 むりぶし(2014-04-22 19:28)

支援学校生就業体験
支援学校生就業体験(2011-07-03 17:48)


Posted by muribusi at 18:07│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。