てぃーだブログ › ♪♪今日もガンバルぞ~!!♪♪♪~♪ › むりぶし › ふれあいスポーツ大会

2010年11月30日

ふれあいスポーツ大会

ふれあいスポーツ大会 


























 


去った 11月21日(日)

 石垣市保健福祉部障がい者福祉課主催のスポーツ大会がありました。ダッシュ


 ニコニコ むりぶしも 全員参加で 楽しく・・あいかわらず・・・うるさく・・・
                              楽しみました。ダッシュ


ふれあいスポーツ大会 


























































  サッカーバレーボール投げ・・・気持ちは オリンピック選手です。ガッツポーズ


ふれあいスポーツ大会 



















  メダルを 貰って はい!!チーズ!!チョキ

   
  バレーボール投げ、30m走、50m走、代表リレー、全体レク(みんなで踊ろう)・・

楽しいひと時を??(^0^)良い汗を 汗流しました。汗

   むりぶしは 団体で見事3位に 輝きました。ピカピカ

  応援の皆様 ありがとうございました。

 市役所の 職員はじめ 今回は 沖縄本島から 手をつなぐ育成会の会長様・・・

   この大会を スムーズに運営してもらった ボランティアの方々・・

  ほんとうに ありがとう ございます。

      11月のスケzジュールは 無事 終わりました。


  さぁ~ 明日からは 12月です。


   今週末 今度は 福祉まつりが 石垣市健康福祉センターにて あります。

  むりぶしも 参加します。 

美味しい チーズケ^キ・サァ~タ~アンダヂ~・等々 販売いたします。

  どうぞ むりぶしの テナントまで足を お運びくださいね。まってま~す。ハート

   



同じカテゴリー(むりぶし)の記事
1月 成人祝いの段
1月 成人祝いの段(2016-02-09 16:24)


Posted by muribusi at 17:00│Comments(0)むりぶし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。