てぃーだブログ › ♪♪今日もガンバルぞ~!!♪♪♪~♪ › むりぶし › 最初で最後?の夏休み!!

2009年09月02日

最初で最後?の夏休み!!

むりぶしは 今日から?1日から 4日まで お休みです。エイサーエイサーエイサー

エイサー太鼓旧盆があり、怖い~インフルエンザ!がーん!??(かかってはいないけど・・・)あり・・・

また・・お蔭様で 無理ぶし共同作業所は チョキ特定非営利活動法人に 昇格?しました。アップ

今度は 県からの 指定福祉サービスを 受け、今まで 以上に がんばって行こうと 思っています。

来年・・いや!!来月!!指定をOK うけたら・・もう~こんな 長い休暇は 取れないとおもいます。

それで、思いきってはさみ 休むことにしました。

 ヤクルトの愛飲者さん ごめんなさいね。ぐすん

また、来週から 元気に 車回ってきます。

そのときは 宜しく お願いしますね。ニコニコ



同じカテゴリー(むりぶし)の記事
1月 成人祝いの段
1月 成人祝いの段(2016-02-09 16:24)


Posted by muribusi at 00:40│Comments(0)むりぶし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。